senu

DJによる自己紹介です!
るーるーるるるるるーるるー♪
あーあーあああああー♪
北の国から!senu!カモーン

名前

senu

所属

E3!!!

ジャンル

IdolPOP/HOUSE/FUNK キラキラからヌルヌルテカテカまで幅広ーく

自己紹介

Perfumeと出会って、E3!!!の皆さんの熱気に当てられて
ココまで来てしまった感有り!?
場が上がることを最大の目標として回します。
技術はないけどやる気だけはありますので、皆様優しくして下さいネ

Perfumeと私

ACCMで見てものすごーく軽く存在だけキャッチ。
アイドル使っておもしろそうなことやってるなとだけ思う。
なにげに2chでスレ見るように。(未だになぜかわからん)
そこから怒濤のニコ動、ようつべ漁り。
2008年1月1日見事にぴったんこ。
GAME tourで完璧にこちらの世界に…

ご覧になっている皆さんに一言

北海道札幌からの参戦です。
レギュラーのE3!!!はなかなか参加できませんが、
札幌代表として頑張りまっす。
E3!!!SAPPOROも立ち上げたいなと思ってますので
その際はよろしくお願いいたします。

過去のE3!!!出場履歴

2008/11/06 Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- @ 渋谷 Lounge NEO
2008/11/22 E3!!!SAPPORO Vol.1 @ 札幌 morrowzone