Mikofu

DJによる自己紹介です!
じゃぱんぐ♪からのゲスト出演!
E3!!!初の女性DJ!Mikofu!!カモーン!

名前

Mikofu

ジャンル

70〜90年代もの中心の懐かしい系歌謡曲・J−POPなどなど
たまーに80年代洋物のみでスピンしたりもしています;


自己紹介

よっこらしょで必死にスピンしてます。
トリッキーなスキル等持ち合わせておりませんが、
若者に混じりどっこいしょな感じで、セレクトしてます。
色々なものをあさりすぎ。
雑聴すぎて推してるジャンルや音楽は・・・
はっきりいって訳わかりません。
ひとつ言えるのは「良いものはいい!!」
今回のDJさんの中ではおそらく「異端児」的な立ち位置で
(まさに痛い立ち位置)で挑んでおります(苦笑)
・・・・一応女子ですが、色気は皆無です。さーせん!!

Perfumeと私

DJ仲間に「いいから聴いてみろ!!」と薦められ
コンベス&Sweetをセット借りたのが2007年3月の事・・・。
だんだんと脳が侵食され、ポリリズムでドッカン♪♪
今では、周りからは「気持ち悪い;」と言われるまでに中毒者と化しています。


のっちのキレキレダンス&噛神トークにのっちのちにされ、
かしゆかの小悪魔光線にかっしかしにされ、
あ〜ちゃんの「心の粒子」まみれになっており、
もうすでに血液型が「P型」になってんぢゃね?な勢いです。キモイです;

ご覧になっている皆さんに一言

おもちゃ箱的な感覚なイベントです。お楽しみ袋的な選曲です。
ジャンルレスだからこそ出来る面白さ、満載です♪
損はさせません!!わっしょーい♪


そして、今回DJとして参加させていただける事。
本当に、感謝しております。
gdgdなDJスキルですが、
「じゃぱんぐ♪」テイストで攻めていきます♪宜しくお願い致します

過去のE3!!!出場履歴

2008/10/18 E3!!! Vol.2 @ 渋谷 Like It
2008/12/07 E3!!! Vol.3 @ 渋谷 EFFECT
2008/12/13 E3!!!OSAKA Vol.2 @ 心斎橋 STOMP
2009/02/01 E3!!! Vol.4 @ 渋谷 EFFECT