2012/04/21(Sat) E3!!!JPN in SAPPORO GuestとE3!!!のDJを紹介します!

こんばんは!赤ジャージです!
週末も近くなって来ましたしてんてこまいまこまないですね!(ドヤァ
今日は4/21の E3!!!JPN in SAPPORO に参加するSpecialじゃないほうの(失礼。)Guestのみなさんと
E3!!!のクソどもを紹介します!


イベント情報は↓にございます。開催時間の変更などがありますので、ぜひご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20120415/1334507163

840 a.k.a. hasuo


Y.M.O.の時代から電子音が大好きなおじさん。「沖縄おじさん」の異名もある。
2007年にラジオから流れてきたPerfumeサウンドにやられて、今やどっぷりPerfumeファン!
もちろん中田ヤスタカWORKSも大好物!これがきっかけでDJに挑戦し、
CDJ練習会Eventである"→Progress"などを主宰しつつ、Perfume系Partyで活動を続ける。
ここ最近はMajor Eventへも出演し、先日遂にE3!!!TOKYOメンバーと共にASOBINITE!!!@ageHaに出演を果たす。

ソフト麺(icchan+kili)

オレンジのicchanと緑のkili。
重度のPerfumeヲタの2人がノリで結成したDJユニット。
得意ジャンルや傾向はそれぞれまったく色が違うが、繋ぐとなんだかいい感じ。

icchan


「2008年2月DJに興味を持ち、宅DJとして活動。翌年1月「DF」にて念願のDJデビュー。
スタイルはエレクトロ、テクノ、ハウスといった4つ打ち音楽中心だが、
プログレディスコサウンドを得意とするJロックの曲も織り交ぜたりなど選曲を広めている。
Ustreamでは自身のチャンネル以外にも、「the middle media Marginal Stream」に出演を果たすなど活動の場を広めていき、
渋谷club asiaで行われていた「ananda」にレギュラーDJとして出演。
同じく渋谷club asiaで行われている「DANZoo」にも出演を果たすなど徐々にステップアップの場を広めている。
最近ではJ-POPイベントにも出演する様になり新たなチャレンジにも取り組んでいる。ソフト麺のソフト担当。

kili


2008年、GAMEツアー終盤に友人からPerfumeのアルバムを借りてハマる。
2009年2月、フリコピに手を出す。7月にユニットを結成。
だんだんエンジンがかかってくる。
Perfumeのファンイベントを通じてDJに手を出す。
2010年1月、DJ機材を揃えてオカンに怒られる。
秋ぐらいにソフト麺を結成。
そこから現在に至るまで、エンジンかかりっぱなしでフリコピもDJも相変わらず続けている。
人見知り初段。ソフト麺の麺担当。

K@NI(FIGHTING DREAMERS)


札幌を中心にアニソンDJとして活躍中!
小柄ながらダイナミックなプレイでフロアを沸かす。
最近はアニソンに限らずクラブミュージックにも精通し、
アニソンダンパのみならずクラブイベントにも多数出演。
今後の多彩な活動に注目!

SEiYA


mixiコミュニティPerfume北海道支部管理人。 LIVEではヤスタカコスをして参戦している。
Perfumeにハマりcapsuleに流れていきDJに興味を持つ。札幌で多数のイベントに出演し、
4/13のcapsule“STEREO WORXXX”RELEASE PARTY in Sapporo にて中田ヤスタカ氏との共演を果たす。

tot a.k.a.班長 (E3!!!/EXTRA!!!/AMP)


Perfumeもエレクトロもアニソンもアイドルソングも全部好きなんだから何でも混ぜてかけちゃえばいいじゃない!」
というイベント「E3!!!」総帥、チーフディレクター。あとMoonbugとセラチェン村上さんのパシリも兼任。
2008年より東京-大阪-札幌-仙台-沖縄で開催し、総動員数は軽く2000人を超えるもなんだか疲れちゃって
2010年に入った頃には気が向かないと自分の家ですらDJしないという体たらく。
フロアの空気を勝手に読んで好き放題混ぜるスタンスが一部のアラサーおじさんおばさん達に受けているが
その反面ギャルには「班長www班長だけはまじ無理だからwww」と言われているとかいないとか。
2009年からライブイベント「EXTRA!!!」をスタートさせ、Aira MitsukiJaccaPoP、SEXY-SYNTHESIZER等を招聘し
2010年にはGIMIXXやDENPA2010に出演する等、各方面で精力的に活動中。
好きなDJはRichie Hawtinとニッチさん。hisataakaaさんから買ったサイン入り7インチは宝物なので針落としてません。
髪の毛を伸ばすと急行さんになる可能性を秘めていることに最近気づきました。

yoshida(E3!!!SAPPORO/symbiont)


2003年に店のオープンと前後して始めたDJもいつの間にか早9年。
当初はROCK DJからスタートするも、ELECTRO、J-POP、Visualとジャンルの壁を意識しないプレイスタイルで日々フロアに興奮と困惑を投下。
近年は調子に乗って東京、大阪にも遠征して返り討ちに遭ったり、借りを返したり。

Mikofu(E3!!!/じゃぱんぐ♪/SEVENTH HEAVEN)


たまたま足を運んだクラブイベント「じゃぱんぐ♪」へ遊びに行った事がきっかけに
2005年『♪♪♪(ルンルンルンと読みます)』主催と共にいきなりDJデビュー。
同年「じゃぱんぐ♪」にGEST DJから正式にレジデントDJへ昇進!
2006年80年代洋楽を中心のイベント「80's HITSAGAIN」開催。
2007年後半からジワジワきたPerfume熱が、 2008年にスイッチが入り
Perfumeを軸としたオールジャンルのPerfume系クラブイベント「E3 (ELECTROnic Edge Effect)」 に参加。
東京以外でも大阪、札幌、仙台での開催などにも参加している。
得意ジャンルはJ-POP 80〜00年代&アイドル歌謡曲and洋・邦Rock 洋物80's
「クラフ゛DJって4つ打ちやR&BだけぢゃないんだZE」な魂でスピン。常に汗だく。
最近ではPerfumeファン 振りコピイベント「SEVENTH HEAVEN」の主宰も務めている。
主宰ではあるがあまり踊れない。

赤ジャージ(E3!!!OSAKA/Jersey Night/俺の飯)


Perfumeの楽曲を中心にしつつもその他はノンジャンルなパーティ「E3!!!」所属。
四つ打ちを中心に、たまにアニソンに浮気するプレイスタイルは昨今ではあまりにも普通すぎて特に評判にはなっていないようである。
禁書原作厨。りりちよ様のためなら多分死ねる。ブリキ絵なら大体なんでもいける。
別名「パピーおじさん」