tot a.k.a.班長

DJによる自己紹介です!
まずは、一番手は我らがオーガナイザー!
tot a.k.a.班長!!!

名前

tot a.k.a.班長

所属

E3!!! tot production

ジャンル

electro/HOUSE/中田ヤスタカworks

自己紹介

「E3!!!」というパーティをオーガナイズしています。
渋谷系の洗礼を思いっきり浴びた後に、
青山maniacloveや新宿liquidroom等のテクノ箱に入り浸る。
テクノ耳になってきたところでどちらも閉店という憂き目に。
その後Perfumeをふとしたきっかけで耳にして、
渋谷系あがり+テクノ耳の僕は当然のようにハマり今に至る。
trick or treat,contemode saloon,FLASH!!!,ASOBINITEにもよく出没します^^

Perfumeと私

あ〜ちゃんの大ファンです。
エレクトロワールド、Perfume、wonder2が心のベストテン上位です。
でもDJプレイ時はあまり使いません^^;
初ライブは「ひこぼし募集中@代官山UNIT 2days」でした。
β版ポリリズムでフロアが大盛り上がりになった瞬間が今でも忘れられません。

ご覧になっている皆さんに一言

様々な音楽遍歴を経てきた方々が「Perfume」という一点で繋がっている現状がすごく素敵だと思います。
E3!!!DJ陣も皆さん違うフィールドから出てきた方ばかりなので、当日になるまでいつも予測ができません(笑)
新しい音楽の聞き方を提示できたらな と思いますので是非一度いらしてみて下さい。

過去のE3!!!出場履歴

2008/08/30 E3!!! Vol.0 @ 渋谷 Like It
2008/09/13 E3!!! Vol.1 @ 渋谷 Like It
2008/10/18 E3!!! Vol.2 @ 渋谷 Like It
2008/10/25 E3!!!OSAKA Vol.1 @ 心斎橋 STOMP
2008/11/06 Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- @ 渋谷 Lounge NEO
2008/11/22 E3!!!SAPPORO Vol.1 @ 札幌 morrowzone
2008/12/07 E3!!! Vol.3 @ 渋谷 EFFECT
2008/12/13 E3!!!OSAKA Vol.2 @ 心斎橋 STOMP
2009/02/01 E3!!! Vol.4 @ 渋谷 EFFECT