ヒツジ

DJによる自己紹介です!
最強で最高で最新のう○こDJとして、E3!!!が誇るヒツジ!!カモーン!

名前

ヒツジ

所属

tot production

ジャンル

4つ打ち界隈を行ったり来たり。

自己紹介

Perfumeがきっかけで、冷めていた音楽熱が再燃し、
巡り巡ってDJとしてE3!!!に参加させて頂いております。
元々は、HIP HOPを軸に
ネタ物から歌物house等を好んで聴いておりましたが、
Perfume聴いてると4つ打ち系も気になるよねっつうことで
techno・house方面も掘り始めたところ、これが楽しくて楽しくて。
この歳になると、どうも保守的になってしまい、
聴いた事ないジャンル・アーティスト等を敬遠しがちだったのですが、
それじゃー人生損をしているなと改めて気付いた次第であります。
のっちばりに、いい物はいい精神で、色々な音楽を聴いていきたいです!

Perfumeと私

ACCMで初めてPerfumeの存在を知り、ダンスやべーと気になり始める。
で、宇多丸さんがPerfumeを推している事を知る。
そういえば、さんピンの宇多さん格好良かったなぁーとYou Tubeへゴー。
ついでにと思い、Perfumeも検索してみる。
結果、コンピューターシティーののっちに、のっちのちにされ、
完全にはまりました。


初ライブ参戦は渋谷AX。
グッズの3足靴下を見て度肝を抜かれ、
これまたPefumeやべー状態に ^^;
グッズのギリギリさ加減も素敵過ぎます(いい意味で)。

ご覧になっている皆さんに一言

DJのスキルは大したことはなく、う○こDJっぷりも甚だしいのですが、
そこは情熱でカバーし何とかやっとります。
あーちゃんばりに暖かく見守っていただければありがたいです。


身内ノリのpartyではなく、
誰でも来れば居場所が見つかるアットホームなpartyにしたいですね。
皆が主役のE3!!!になればいいなぁー。
頑張ります、頑張りましょう。

過去のE3!!!出場履歴

2008/08/30 E3!!! Vol.0 @ 渋谷 Like It
2008/09/13 E3!!! Vol.1 @ 渋谷 Like It 音源はこちら!
2008/10/18 E3!!! Vol.2 @ 渋谷 Like It
2008/10/25 E3!!!OSAKA Vol.1 @ 心斎橋 STOMP
2008/11/06 Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- @ 渋谷 Lounge NEO
2008/12/07 E3!!! Vol.3 @ 渋谷 EFFECT
2009/02/01 E3!!! Vol.4 @ 渋谷 EFFECT