情報投下できておらずすみません。

一昨日のタイトルで「明日あたりに新たな情報がリリースできそうです。」と
書いておきながら、音沙汰なくすみません。
未だ調整中でして、調整が済み次第、早い段階で
情報をリリースしたいと思っていますので、
懲りずに見に来ていただけたら幸いです。


さて、E3!!!のDJ陣のうち、tot、zoppie、赤ジャージの3名は
昨日、kyoto music festival に行ってきました。
夏フェス(ってもう秋ですが)最強と言っても過言ではないメンツの前に、
私はただただ圧倒されるばかりでした。
どこへ行っても入場規制で、身動きが取れず、なかなか大変でして、
中でも中田ヤスタカのステージはクラブなのに、
フロア全体がモッシュピット化しており、
ここはエルレビークルかホルモンか。
というような変な盛り上がりを見せておりました。
まぁ、いろいろ楽しかったのでよしとします。


しかし、こういうイベントに行くと、
ああああ、自分も早く回したい!ってなりますね。
ただ、僕は超初心者なので、ああいうDJさんに少しでも近づけるように、
家でシコシコと練習を重ねていきたいと思います。
ああ、でも、早くE3!!!の日にならねえかなぁ・・・。


(written by 赤ジャージ)