2008/10/18 E3!!!Vol.2 開催決定しました!

前回、オールナイト開催での反省を踏まえて、今回は日中開催です。


日時:10月18日(土)12:30-16:00
Fee:2000yen(1drink付)
場所:渋谷 like it
http://likeit.biz/

大きな地図で見る


DJ/VJなどの詳細は決まり次第、このブログでお伝えします!
みなさまのご参加、お待ちしています!


過去の音源その1
過去の音源その2
過去の音源その3
過去の音源その4


■■ FAQ ■■

Q.チケットの前売りなどはしていますか?

A.していません。直接クラブまでお越しください。

Q.どんな曲がかかるのですか?

A.DJ陣はPerfumeファンという1点のみでつながっており、
ある意味予想がつきません。
第1回では、Perfume中田ヤスタカ関連、エレクトロ方面から、
HIPHOP、そしてメタルまで広がりました。

Q.私もDJやってみたいんですけど。

A.E3ofPerfume(アットマーク)gmail.comまで連絡をください!
初心者から、ベテランまで大歓迎です。
E3!!! vol.2では若干名募集中です。
Perfumeへの熱い思いをお送り下さい!

Q.DJ以外にも何かイベント的なものをやるんですか?

A.DJオンリーのイベントです。ダンスコンテストですとか、
MADコンテストなどは行いません。
あくまでも音楽を音楽のまま楽しむことを目的としています。

Q.質問があるんですけどどこに投げればいいですか?

A.このブログにコメントを書いていただくか、
E3ofPerfume(アットマーク)gmail.com宛にメールをください。
ご回答させていただきます。