【大阪開催!】2008/10/25(sat) E3!!! OSAKA Vol.1 開催決定しました!

第1回のE3!!!も皆様のおかげで無事に終了致しました。ありがとうございます。
東京では、10/18(土)にVol.2が開催できることとなりました。→告知はこちら。
そして、関西のPerfumeHOLiCの皆さん!大変お待たせいたしました!
E3!!!(ELECTROnic Edge Effect!!!)を大阪でも開催します!


開催内容
日時:10月25日(土)14:00-19:00
Fee:1500yen(1drink付)
場所:心斎橋 Club STOMP
http://www.club-stomp.com/
http://blog.livedoor.jp/clubstomp/
大阪市東心斎橋1-13-32宝ビルB1F
TEL/FAX 06-6245-0889


地図はこちら

大きな地図で見る

-DJs-
coming soon!!!

-VJ-
coming soon!!!

-STAFF-
coming soon!!!


なお、このブログに過去のパーティーの音源なども掲載していますので
興味のある方はご覧になってください。


過去の音源その1
過去の音源その2
過去の音源その3
過去の音源その4


■■ FAQ ■■

Q.チケットの前売りなどはしていますか?

A.していません。直接クラブまでお越しください。

Q.どんな曲がかかるのですか?

A.DJ陣はPerfumeファンという1点のみでつながっており、
ある意味予想がつきません。
第1回では、Perfume中田ヤスタカ関連、エレクトロ方面から、
HIPHOP、そしてメタルまで広がりました。

Q.動画見たんだけど、Perfumeあんまりかかってなくね?

A.すみません。Vol.1ではDJが好き勝手やりすぎました。反省してます。
Vol.2以降では、Perfume成分上げ目でまいります。
でも、あくまでPerfumeと他の音楽のマリアージュという、
イベントの趣旨は守る程度に他のもかけますので、
Perfumeを楽しむだけにとどまらず、新しい音楽を発見するという、
楽しみ方もしていただけると幸いです。

Q.私もDJやってみたいんですけど。

今回DJ募集を行うかどうかは現状では未定です。
募集が決まれば、ここで告知を行います。

Q.DJ以外にも何かイベント的なものをやるんですか?

A.DJオンリーのイベントです。ダンスコンテストですとか、
MADコンテストなどは行いません。
あくまでも音楽を音楽のまま楽しむことを目的としています。

Q.質問があるんですけどどこに投げればいいですか?

A.このブログにコメントを書いていただくか、
E3ofPerfume(アットマーク)gmail.com宛にメールをください。
ご回答させていただきます。