2012/01/14(Sat) E3!!!JPN in KOBE 開催します!

こんばんは!赤ジャージです!
なんだか抜群に寒くなって来ましたね!風邪とか引いてないですか?!
ぼくはおもいっきり生牡蠣に大当たりしまして、点滴打ってへろへろです!


さて、「JPN」も無事リリースされまして、順当にオリコン1位!
ぼくらはといえばE3!!!OSAKA Vol.9も終わりまして、
(お越しくださったみなさん本当にありがとうございます!楽しかった!)
あとはツアーを待つばかり!
ん?待つばかり……?!


違う!ツアーならアレをやらなきゃ!ということで、


E3!!!JPN in KOBE 開催決定です!


告知が非常に遅くなってしまいましたが、
1/14(土)、神戸ワールドの興奮も醒めやらぬ中、
ポートライナーを降りたらすぐそこのライブハウス「太陽と虎」での開催が決定しました。


ゲスト、料金などもろもろは今スタッフがもんのすごい勢いで調整をしていますので、
しばしお待ちいただくとして、今日はとりあえず基本情報をお伝えします!

E3!!!JPN in KOBE

日時

2012/01/14 (Sat) Open/Start 23:00
※深夜のイベントとなりますので、IDチェックがございます。公的な身分証明書をお持ちください。

料金

未定(ですがそんなに高くならないようがんばります!)

場所

三宮「太陽と虎」
http://taitora.com/

DJ/VJ/STAFF

Coming Soon!!!


ということで、鋭意こちらの告知も更新していきますので、
ぜひぜひ皆さんの参加をお待ちしております!