2011/12/03(Sat) E3!!!OSAKA Vol.9 開催します!

【2011/11/30 タイムテーブル追記しました!】

さてさて、「スパイス/GLITTER」が発売されて、
「JPN」も来週に迫り、メディア出演ラッシュもありつつ、ツアーももうすぐ!
そろそろ大音量に耳を慣らしておかないといけない時期じゃないですか??
ライブでの動き方もわすれてるかもしれないよ!


そんなわけで、E3!!!OSAKA 半年ぶりぐらいに開催します!
いやー、長かった。
Perfumeがアルバム出さないとやらない!って言ってたら
こんな時期になっちゃいました。
でもでも、おまたせした分、しっかり濃密に楽しんで帰って頂きますのでね!


今回は、前回に引き続き昼開催!
未成年の方もぜひぜひいらっしゃい!
日時はなんと「JPN」リリースの週末!12月3日(土)!
場所はおなじみ心斎橋STOMPです。


ツアー前に準備運動しとかないと、神戸の初日で死んじゃってもしらないよ!


ということで以下開催内容です!

E3!!!OSAKA Vol.9

日時

2012/12/03 (Sat) Open/Start 13:00 Close 19:00

料金

1,500yen (1drink付)

場所

心斎橋 clubSTOMP
http://club-stomp.com/
※会場にはロッカーがあります。
※会場は再入場可能です。
※会場への飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。

DJ/VJ/STAFF

DJs
13:00-14:00 Zoppie
14:00-14:50 赤ジャージ
14:50-15:40 DJ ITO
15:40-16:30 Kemis
16:30-17:20 BABY
17:20-18:10 YAS
18:10-19:00 ☆Kazu


VJs
MAR/terubowz


Staff
ゴウ


心斎橋駅から会場までの経路は下記をご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081022/1224679823

E3!!!スタッフと行く、心斎橋 clubSTOMP、E3!!!OSAKAツアー

集合時間

2011/12/02 (Sat) 12:45(14:45)
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)
※カッコ内は二便目の時間となります。

ツアー日程

12:45(14:45) 心斎橋パルコ前に集合
12:55(14:55) 会場に移動、E3!!!DJsとのフリートーク
13:00(15:00) 心斎橋 STOMP にて E3!!!OSAKA Vol.9 をお楽しみ下さい
※カッコ内は二便目の時間となります。
※雨天でも決行します


出演DJやタイムテーブルはまたここで追って発表します!
しばし待て!(待っても驚きのゲストとかいないけど!)