E3!!!SENDAI Vol.2 無事終了しました!

こんばんは!赤ジャージです。
ずいぶん間が空いてしまってすみませんでした!いろいろサボっておりました。すみません。

E3!!!SENDAI Vol.2 にお越しくださった皆様。
本当にありがとうございました。
2回目ということでまだまだ手探り状態ではありますが、
沢山のお客様にお越しいただき、しかも、打ち上げでも大盛り上がりだったということで、
また、次回の開催に向けていい流れができたのではないかと思っております。
現在のところ次回開催については未定ですが、
決定し次第、またブログで告知しますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

では!