2009/07/19(Sun) E3!!!OSAKA Vol.5 開催します!

続いては大阪での開催です。これももう5回目なんですね。
前回からアメリカ村「TRIANGLE」というクラブに場所を移して開催しているのですが、
ものの見事にPerfumeのニューアルバム「?(トライアングル)」と
勝手にコラボするような形になってしまいました。
# もちろんただの偶然ですけどね。
しかも、今回は、「土曜日は仕事/学校でいけない!」という声にお答えして、日曜日の開催となっております。
3連休の中日なので、翌日仕事でしんどい!なんてこともないです!
今まで来られなかった皆さん!ぜひぜひお越しくださいませ。


以下詳細です。

E3!!!OSAKA Vol.5

日時

2009/07/19(Sun) 12:00-19:00

Fee

2000yen(1drink付)

DJ/VJ

Coming Soon!!!


大阪のPerfumeHOLiCの皆様!お越しをお待ちしております!