E3!!!OKINAWA Vol.1、EXTRA!!!無事終了しました!

長らく更新をさぼっていまして、すみませんでした。


まずは、3月20日に行われた、E3!!!OKINAWA Vol.1 にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
Perfumeすらまだ上陸していない沖縄で、はたしてお客さんが来てくれるのだろうか。
なんて思ってましたが、開場してみたら、たくさんの人にお越しいただき、
不安が杞憂に終わって本当にありがたい限りです。
なかなか頻繁にはいけないのですが、第2回もやりたいと思っていますので、
またよろしくお願いしますね!


続いて、3月28日に行われた、EXTRA!!!にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
我々のいろいろな不手際で、開場時間、開演時間を大幅に遅らせることになってしまい、
皆様を長い間寒空の下で待たせるような結果になり、本当に申し訳ありませんでした。
それでも待っていただいた皆様の温かい協力や、
出演いただいた各アーティストさんのおかげで、
ステージは非常に良いものになったのではないかと思っております。
次回の開催に関しては開催するかどうかを含めてまだまだ未定なのですが、
赤ジャージ個人的には、ぜひぜひやりたいと考えております。
開催することになった暁には、またのお越しをぜひお待ちしております。
# 次回はちゃんと時間どおりに開場/開演できるようにします!
本当にありがとうございました!