2009/04/05(Sun) E3!!! Vol.5 渋谷駅から会場まで道案内します!

こんばんはー。皆さんいかがお過ごしですか?
ようやく暖かくなって来ましたね。桜の花も咲き出して、
新しい生活をスタートさせた人も多いのではないでしょうか。
環境が変わると、体調を崩したりしやすいですから、
皆さん気をつけてくださいね。代々木も近いことですし。


さてさて、今週末に迫りました、E3!!! Vol.5 ですが、
今回から、場所が Lounge NEO に変更になっています。
だから、というわけでもなく、まぁ毎回恒例にはなっていますが、
もちろん道案内させていただきますよ!
しかも今回は2便です!

毎度おなじみE3!!!Crewと行く、Lounge NEO、E3!!!ツアー

ということで、今回もE3!!!CrewがあなたをE3!!!会場までお連れいたします!

集合場所

渋谷Q FRONTビル前
(JRハチ公口出てすぐ、スクランブル交差点渡りセンター街入口)
http://www.qfront.co.jp/

集合時間

2009/04/05(Sun) 11:00(14:00)
※カッコ内は第二便集合時間です。
(E3!!!の旗を持ったツアーコンダクターに声をおかけ下さい)

ツアー日程

11:00(14:00) 渋谷Q FRONTビル前に集合
11:10(14:10) 移動開始、E3!!!Crewンとのフリートーク
11:30(14:30) 渋谷 Lounge NEO にてE3!!!Vol.5をお楽しみ下さい
21:00 現地にて解散(予定)
※カッコ内は第二便の予定時間です。

注意事項

集合場所にE3!!!の旗を持った人間がいない場合、
それは、すでにツアー終了後ということになります。
ほんとにお手数ですが、自力で会場まで行っていただけますよう、お願いいたします。


E3!!! Vol.5 の詳細は下記をご覧ください。
タイムテーブルも発表になってます!

E3!!!TOKYO Vol.5 開催内容

日時

2009/04/05(Sun) 11:30-21:00

Fee

2000yen(1drink付)

DJs

11:30-12:00 S/N
12:00-13:00 Dee Jay Uzy
13:00-14:00 Mikofu(じゃぱんぐ♪)
14:00-15:00 ヒツジ
15:00-16:00 DJ ShinK
16:00-17:00 ジロー a.k.a.USK(VINYL HOUSE)
17:00-18:00 tot a.k.a.班長
18:00-19:00 Akira28
19:00-20:00 マドカ360
20:00-21:00 Wanikko


東京のPerfumeHOLiCSの皆さん。ご来場お待ちしております!