E3!!!SAPPORO Vol.1 無事終了しました

※2008/12/07(Sun) E3!!! Vol.3 については、こちらへ。
※2008/12/13(Sat) E3!!!OSAKA Vol.2 については、こちらへ。


北海道では初開催となりました、E3!!!SAPPORO Vol.1 ですが、
たくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


私はいけなかったので、伝え聞いたところですが、
E3!!!終了後も二次会、三次会と盛り上がり、北海道のPerfumeファン盛り上がろうぜ!
って流れになったとかなっていないとか。
僕も大阪といういわば地方の人間なわけですが、
地方の人間は常にPerfume不足に悩まされているわけでして、
Perfume不足を多少でも解消できるような、
Perfumeファンの遊び場にE3!!!がなれれば、それはなによりでございます。
札幌でも定期的にE3!!!を開催していきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、1週間のお休みの後は本拠地東京での E3!!! Vol.3 が待っています。
今回から、ハコを 渋谷 EFFECT に移しての開催。
どんな感じになるんでしょうかねぇ。楽しみだったり、ちょっと不安だったり、ラジ(ry


E3!!! Vol.3 については、こちらへ。


ではでは。