いよいよ明日、E3!!!SAPPORO Vol.1 開催です!

※2008/12/07(Sun) E3!!! Vol.3 については、こちらへ。
※2008/12/13(Sat) E3!!!OSAKA Vol.2 については、こちらへ。


みなさんこんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。
僕は大阪に住んでいるので、東京よりはあったかいのかもしれませんが、
パソコンのある部屋には空っ風が吹き付ける構造でして、
超厚着をしてこのブログを更新している次第です。
皆さんも風邪とか引かないように気を付けてくださいね。


さて、E3!!!はじめての札幌遠征が明日に迫りました。
北海道の皆様、準備はよろしいでしょうか?
私は残念ながら、参戦できないのですが、班長をはじめ、
選りすぐりのE3!!!クルーがお邪魔しますので、
あったかい感じにお迎えいただければ幸いです。


では、開催内容を一応置いておきますね。
あと、タイムテーブルも発表になってますので、
そちらもご覧ください!

E3!!!SAPPORO Vol.1 開催内容

日時

11月22日(土)15:30-20:00

Fee

1500yen(1drink付)

場所

morrowzone
札幌市中央区南7条西2丁目EXEplazaB1F
http://morrowzone.com/morrowzone/top/

DJs

15:30-16:00 マドカ360
16:00-16:30 tot a.k.a班長
16:30-17:00 やきそばパン
17:00-17:30 senu
17:30-18:00 マドカ360
18:00-18:30 tot a.k.a.班長
18:30-19:00 やきそばパン
19:00-19:30 senu
19:30-20:00 -back to back-ALL E3!!!DJs