2008/11/22(Sat) E3!!!SAPPORO Vol.1 開催決定しました!!!

11/6のNEO以降の展開を検討していたところ、北海道からこんな声が。


「北海道って、Perfume系のクラブイベントないんですよ・・・。」


はい。これはなにかのネタ振りでしょうか?
我々をダチョウ倶楽部かなんかと勘違いしてませんか?
ならば、やってやろうじゃないの!ということで・・・、


E3!!!北の大地に立つ!!!!!


北海道のPerfumeHOLiCの皆さん!大変お待たせいたしました!
E3!!!(ELECTROnic Edge Effect!!!)を札幌で開催します!

E3!!!SAPPORO Vol.1 開催内容

日時

11月22日(土)15:30-20:00

Fee

1500yen(1drink付)

場所

morrowzone
札幌市中央区南7条西2丁目EXEplazaB1F
http://morrowzone.com/morrowzone/top/

DJs

Coming Soon!!!

STAFF

Coming Soon!!!

FAQ

チケットの前売りなどはしていますか?

していません。直接クラブまでお越しください。

どんな曲がかかるのですか?

DJ陣はPerfumeファンという1点のみでつながっており、
ある意味予想がつきません。
ただ、Perfumeが好きであれば、おおむね楽しめるかと思います。
下記にVol.2でのセットリストをアップしておりますので、
ご覧になってみてください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081023/1224781227

動画見たんだけど、Perfumeあんまりかかってなくね?

すみません。Vol.1ではDJが好き勝手やりすぎました。反省してます。
Vol.2以降では、Perfume成分上げ目でプレイしております。
でも、あくまでPerfumeと他の音楽のマリアージュという、
イベントの趣旨は守る程度に他のもかけますので、
Perfumeを楽しむだけでなく、新しい音楽を発見するという、
楽しみ方もしていただけると幸いです。

DJ以外にも何かイベント的なものをやるんですか?

DJオンリーのイベントです。ダンスコンテストですとか、
MADコンテストなどは行いません。
あくまでも音楽を音楽のまま楽しむことを目的としています。
でも、その楽しみ方は自由です。
踊ってもいいし、フリコピしてもいいし、
酒飲んでしゃべってるだけでも全然OK!
楽しみ方はあなた次第です。

質問があるんですけどどこに投げればいいですか?

このブログにコメントを書いていただくか、
E3ofPerfume(アットマーク)gmail.com宛にメールをください。
ご回答させていただきます。


Perfume不足で悶々している北海道の皆さん。
E3!!!でその思い、存分に発散させちゃってください!
皆様のご参加、お待ちしております!