AQUA

VJによる自己紹介です。
福井からの使者!作成中のMADをチラ見しましたが、テンションあがりました!(By 赤ジャージ)
AQUA!カモーン!

名前

AQUA

所属

E3!!! production

ジャンル

近未来エレクトロワールド

自己紹介

超が付くVJ初心者のAQUAです、福井っていう誰も知らない地域に生息しています
音楽的センスはイマイチですが、映像的なセンスは多少あるんじゃないかと
勘違いしましてVJやらせていただくことになりました

Perfumeと私

CSでリニアモーターガールやコンピュータシティを見てスルー
去年のポリリズムで好きな音楽として認知するもアイドルということでスルー
年末にbitterを見てアイドルだけど何かスゴイと思い一気にハマりました
今年はPerfume見たさに観覧、GAMEツアー、夏フェスなど色々遠征しました
Perfumeを見るためだけに東京へ今年10回以上行くくらい好きです

ご覧になっている皆さんに一言

DJ陣のプレイを盛り上げられるVJをやりたいです
VJは裏方っぽい感じですが興味を持っていただけたら嬉しいです

過去のE3!!!出場履歴

2008/10/25 E3!!!OSAKA Vol.1 @ 心斎橋 STOMP
2008/11/06 Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- @ 渋谷 Lounge NEO
2008/12/13 E3!!!OSAKA Vol.2 @ 心斎橋 STOMP