ShinK

DJによる自己紹介です!
まだまだ未知数!Vol.2からの参戦決定!
ShinK!カモーン!

名前

ShinK

所属

無所属新人・・・な感じですがw
宿題が終わらナイト,Floor Extra

ジャンル

Electronica,Techno,8-bit,GuiterPop,Alternative,J-Pop・・・etc

自己紹介

ShinKと申します。
不定期でいくつかのイベントでDJさせていただいております。
基本4つ打ちでご飯3杯いけるタイプです。
DJやる時はベタが好きなので有名な曲ばっかかけてるような気がします・・・。

Perfumeと私

Perfumeと私とときどきmeg。


恐らくDJ陣の中では一番ライトなファンなのかもしれません・・・恐縮です。
出会いは新宿タワレコでコンプリートベストのジャケを見て、余りのカワイさにジャケ買いしたところから。
そしてヤスタカサウンドとあのダンスの魅力にどっぷりハマってしまったのです。。。
ただ、Perfume経験値は非常に低く、今までライブで見たのは今年のサマソニの1回きり・・・
でもPerfumeが好きなんです!大好きなんです!!!

ご覧になっている皆さんに一言

E3!!!は本当に楽しいイベントです。そんな素敵なイベントでDJさせてもらえることを光栄に思います。
皆さんに気持ちよく踊ってもらえるようがんばって全力スピンさせていただきます!
是非とも皆さん遊びに来てください!
そして渋谷の真ん中で僕と握手!!!

過去のE3!!!出場履歴

2008/10/18 E3!!! Vol.2 @ 渋谷 Like It
2008/12/07 E3!!! Vol.3 @ 渋谷 EFFECT
2008/12/13 E3!!!OSAKA Vol.2 @ 心斎橋 STOMP
2009/02/01 E3!!! Vol.4 @ 渋谷 EFFECT