2010/04/23(Sat) E3!!!OSAKA Vol.8開催します!


[UPDATE] 2011/04/18 : 出演DJ/VJ, STAFF, タイムテーブル更新!


こんばんわ。Kemisです!


「最近、E3!!!って他イベントさんと戦争ばっかやってるよな・・・。」
「しかも吹っかけておいて、いつも負けてるし・・・。」


という、数々のコメントをいただいております!(嘘ですごめんなさい)
てか、Twitterとかにもどしどしコメントくださいね!!お願いしますね!
E3_OFFICIAL (E3_OFFICIAL) on Twitter


ていう前振りは置いておいて、久しぶりに大阪でもE3!!!開催します!
前回、昨年10月のNIGHT FLIGHT 002から、6ヶ月ぶり?スパン空きすぎやで...!
今回は更に久しぶりで健全な昼開催!打ち上げ行ける!!これまた1年1ヶ月ぶり!
「夜とか寝てるわ!」って方も、ぜひお越しくださいね!
「夜のほうがいいな!」って方も、少し早起きしてお越しくださいね!
この6ヶ月のスパンの間で、色々と変わっているかも...!?


みなさまのご来場、お待ちしております!
以下、告知文となります。


開催内容

日時

2011/04/23 (Sat) 13:00-19:00

料金

1,500yen (1drink付)

場所

心斎橋 clubSTOMP
http://club-stomp.com/
※会場にはロッカーがあります。
※会場は再入場可能です。
※会場への飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。


心斎橋駅から会場までの経路は下記をご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081022/1224679823

DJ/VJ/STAFF

DJ

赤ジャージ / Zoppie / BABY / YAS
DJ ITO / ☆Kazu / Kemis

VJ

MAR / terubowz

STAFF

ゴウ

タイムテーブル

13:00-14:00 YAS
14:00-14:50 DJ ITO
14:50-15:40 Zoppie
15:40-16:30 ☆Kazu
16:30-17:20 BABY
17:20-18:10 Kemis
18:10-19:00 赤ジャージ


E3!!!スタッフと行く、心斎橋 clubSTOMP、E3!!!OSAKAツアー

集合時間

2011/04/23 (Sat) 12:45(14:45)
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)
※カッコ内は二便目の時間となります。

ツアー日程

12:45(14:45) 心斎橋パルコ前に集合
12:55(14:55) 会場に移動、E3!!!DJsとのフリートーク
13:00(15:00) 心斎橋 STOMP にて E3!!!OSAKA Vol.8 をお楽しみ下さい
※カッコ内は二便目の時間となります。
※雨天でも決行します