2010/10/30 (Sat) E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 002- を開催します!


ドームグッズがかっこよすぎて、

ドームに行けないのにグッズを大量買いしてしまったKemisです!どうもこんばんは!


さてさて、いきなり本題ですが、

E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 002- が開催決定いたしましたので、告知!!

以下、告知文となります。

                                                                                                                                    • -

Perfume結成10周年の今年、
シングルも2枚リリースされて、11月には東京ドーム・・・、
あれ?なにか足りないな・・・。
そうです!E3!!!がたりてない!!!


そんなわけで、E3!!!OSAKA 開催しますよー!
今回は、前回に引き続き、土曜の夜開催!
日時は東京ドーム公演の直前、10月30日(土)!
場所はおなじみ心斎橋STOMPです。


これまでの常連さんも、最近E3!!!に来はじめた人も、
前回のUSTREAMを聞いて、ちょっと興味を持った人も
E3!!!ってなに?でもPerfumeは大好きって人も、
もうみんなまとめていらっしゃい!


ドーム前に準備運動しておかないと、ドームで死んじゃってもしらないよ!


ということで以下開催内容です!

E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 002- 開催内容

日時

2010/10/30(Sat) 20:00-Deepnight

Fee

1500yen(1drink付)

場所

心斎橋 Club STOMP
http://club-stomp.com/
※会場にはロッカーがあります。
※会場は再入場可能です。
※会場への飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。
※本イベントは深夜のイベントとなりますので、高校生以下の方の参加はできません。
(入場時にIDチェックを行います)


心斎橋駅から会場までの経路は下記をご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081022/1224679823

DJ/VJ/STAFF

Coming Soon!!!


E3!!!スタッフと行く、心斎橋 Club STOMP、E3!!!OSAKAツアー

集合時間

2010/10/30(Sat) 19:50(22:50)
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)
※カッコ内は二便目の時間となります。

ツアー日程

19:50(22:50) 心斎橋パルコ前に集合
19:55(22:55) 会場に移動、E3!!!DJsとのフリートーク
20:00(23:00) 心斎橋 Club STOMP にてE3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 002-をお楽しみ下さい
※カッコ内は二便目の時間となります。
※雨天でも決行します


当Blogには2回目大阪開催時のセットリストもアップしております。
どんな曲がかかるのかなー?と疑問をお持ちの方はぜひご覧になってみてください!
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081225/1230226639 (PC)
http://d.hatena.ne.jp/e_three/mobile?date=20081225 (Mobile)


楽しい空間を作っていきたいと考えています。
ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしています!

                                                                                                                                    • -