2010/05/29 (Sat) E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 001- 開催決定!

こんばんわ!Kemisです!


さて、Perfumeのシングルも無事リリースされ、
キャンペーンラッシュでメディアへの登場回数も多いなか、
そろそろ、Perfumeを爆音で聴きたいなぁ。
なんて、思ってる頃じゃないですか??


そんなわけで、E3!!!OSAKA 開催しますよー!
しかもなんと今回は「土曜日は仕事だから行けないんだよな・・・」という声にお応えして、
実験的にオールナイト開催しちゃいます!
題して、


「E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 001-」
開催日は、5月29日(土)
場所はVol.1〜Vol.3の開催地、Club STOMPです。


今までのE3!!!に来てくださっていたみなさんも、
都合が悪くてこられなかったみなさんも、
ぜひぜひ足を運んでみてください!!


ということで以下開催内容です!

E3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 001- 開催内容

日時

2010/05/29(Sat) 20:00-Deepnight

Fee

1500yen(1drink付)

場所

心斎橋 Club STOMP
http://club-stomp.com/
※会場にはロッカーがあります。
※会場は再入場可能です。
※会場への飲食物の持ち込みは禁止させていただきます。

大きな地図で見る

心斎橋駅から会場までの経路は下記をご確認ください。
http://d.hatena.ne.jp/e_three/20081022/1224679823

DJ/VJ/STAFF

Coming Soon!!!


E3!!!スタッフと行く、心斎橋 Club STOMP、E3!!!OSAKAツアー

集合時間

2010/05/29(Sat) 19:50(22:50)
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)
※カッコ内は二便目の時間となります。

ツアー日程

19:50(22:50) 心斎橋パルコ前に集合
19:55(22:55) 会場に移動、E3!!!DJsとのフリートーク
20:00(23:00) 心斎橋 Club STOMP にてE3!!!OSAKA -NIGHT FLIGHT 001-をお楽しみ下さい!
※カッコ内は二便目の時間となります。
※雨天でも決行します



詳しい情報は決まり次第、UPしていきます!
皆さんの参加、心よりお待ちしております!