2010/03/13 (Sat) E3!!!OSAKA Vol.7 タイムテーブル発表!とお知らせ

どうも!E3!!!OSAKAでDJ兼STAFFをさせてもらっているKemisです!
何気にBlog初編集です!今後よろしくお願いします!


さて、ファンクラブトゥワー大阪公演も終わり、
いよいよE3!!!OSAKA Vol.7が近づいてきましたよ!
というか、もう明日です!早すぎ!


ということで、遅すぎるタイムテーブル発表です!
遅くなって本当にすいません><

TIME TABLE

12:00-12:40 DJ ITO
12:40-13:20 Mikofu
13:20-14:00 BABY
14:00-14:40 Zoppie
14:40-15:20 ☆Kazu
15:20-16:00 YAS
16:00-16:40 赤ジャージ
16:40-17:40 -Special Guest- Moonbug
17:40-18:20 tot a.k.a.班長
18:20-19:00 Kemis



そして、もう一つ大切なお知らせが。
Special Guest DJとして出演していただくMoonbugさんですが、
今回のE3!!!OSAKA内でMoonbugさんの物販を行うことが決定しました!
内容はmixCDで、なんと未発表Remixも収録されているらしいです!
これは買うしかないです!
まだ詳細は決まっておりませんが、当日会場にてアナウンスさせて頂きます。


以下、イベント詳細です!

E3!!!OSAKA Vol.7 開催内容

日時

2010/03/13 (Sat) 12:00-19:00

Fee

2,000yen (with 1Drink)

場所

大阪心斎橋 TRIANGLE
http://www.triangle-osaka.jp/
大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F-5F
TEL : 06-6212-2264
※アメ村三角公園の西にあるampmの右側にある、でっかいモニタのあるビルの3階がTRIANGLEです。


地図はこちら

大きな地図で見る


ストリートビューはこちら。

大きな地図で見る

注意事項
  • 会場にはクローク・ロッカーがございます。(有料)
  • 日中のイベントですので、未成年の入場も可能です。
  • 当日は写真/動画の撮影および音声の録音を行います。あらかじめご了承ください。

Special Guest DJ

Moonbug

Special Guest VJ

セーラーチェンソー

DJs

E3!!!TOKYO RESIDENT DJs

tot a.k.a.班長
Mikofu

E3!!!OSAKA RESIDENT DJs

Zoppie
BABY
YAS
DJ ITO
☆Kazu
Kemis
赤ジャージ

VJs

MAR
terubowz

STAFF

ゴウ



また、恒例の道案内ツアーもいつも通り行いますよ!
道が分からない人!一人だとちょっと怖いなぁという方!
ぜひぜひ、みんなでわいわい行きましょう!

E3!!!DJsと行く、心斎橋 TRIANGLE、E3!!!OSAKAツアー

集合時間

2010/03/13(Sat) 11:40(13:40)
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)
※カッコ内は二便目の時間となります。

ツアー日程

11:40(13:40) 心斎橋パルコ前に集合
11:45(13:45) 会場に移動、E3!!!DJsとのフリートーク
12:00(14:00) 心斎橋 TRIANGLE にてE3!!!OSAKA Vol.7をお楽しみ下さい
19:00 現地にて解散(予定)
※カッコ内は二便目の時間となります。

※雨天でも決行します



ではでは、皆様のご参加お待ちしております!