E3!!!E3!!!E3!!! -Special Edition- 無事終了いたしました。

5/9のE3!!!*3 -Special Edition- にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!


こちらが予想もしないほど、沢山のお客様にお越しいただきまして、
最終的には、300名超の参加者となりました。
正直なところ、ここまでの参加は想定していなかったもので、
メインフロアが蒸し風呂、寿司詰め状態になってしまったりと、
快適とは程遠い空間になってしまいましたことをお詫び申し上げます。


しかし、そんな空間の中、事故や揉め事のひとつも起こらず、
いい雰囲気のまま、イベントが終了できたのは、何より皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!


なお、告知などできていなかったのですが、
前回の E3!!!TOKYO Vol.5 を持ちまして、東京でのE3!!!のレギュラー開催は終了とさせていただきました。
地方(大阪、札幌、仙台、沖縄など)での開催や、
Perfumeのイベントに合わせたSpecial Editionの開催は
これまでと同じように続けていきますので、
今後ともE3!!!をよろしくお願いいたします。


それでは、繰り返しになりますが、
5/9のE3!!!SEに参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!