2009/05/08(Fri) ダイノジさん主催のジャイアンナイトに出演します!

こんにちは!ブログ担当赤ジャージです!
Perfumeの代々木公演も差し迫ってきました!
昼と夜の温度差が割と激しいですから、風邪など引かないように気をつけてくださいね!


さて、代々木の前日に大塚Deepaで開催される、
ダイノジさん主催の「ジャイアンナイト16 -現代J-POP論 Perfume喫茶-」
E3!!!の「tot a.k.a.班長」と「wanikko」がDJとして出演することになりました!
チケットは少しですがまだあるみたいですので、
代々木の前夜祭をダイノジさんと楽しんじゃいましょう!


イベント詳細は下記です!

ジャイアンナイト16 -現代J-POP論 Perfume喫茶-

日時

2009/05/08(Fry) OPEN/START 24:00

Fee

当日2500円
前売2000円
イープラスでも発売中です!

DJs

ダイノジ
吉田豪
E3!!!(ELECTRnic Edge Effect!!!)
teamフレッシュ☆ナイト
愛と平和の会

注意事項

オールナイト公演ですので、18歳未満の入場をお断りいたします。
当日、入場時にIDチェックを行いますので、免許証、社員証、パスポートなど生年月日が明記されたものをお持ちください。
保険証のコピーはNGです。


詳細は下記でどうぞ!
http://ohtani.laff.jp/blog/2009/04/post-8.html


みなさんのお越しをお待ちしています!