2009/03/20(Fri) E3!!!OKINAWA Vol.1 奥武山公園駅から道案内します!

・クラブ行った事がないから一人で行くのはちょっと・・・
ピンクサロンってどこ??
・っつか、ピンクサロンって名前はどうなのさ?いかがわしいとこじゃないよね?


そんな皆さまの声にお答えして、全国各地のE3!!!でも好評をいただいております、
E3!!!ツアーを沖縄でも行うことが決定いたしました。


当日はコンダクターのやきそばパンと赤ジャージがE3!!!ロゴの旗を持ち、
E3!!!OKINAWA会場であるピンクサロンまでご案内いたします。
皆さまのご参加を奮ってお待ちしております!

E3!!!DJと行く、ピンクサロン、E3!!!OKINAWAツアー

集合場所

ゆいレール 奥武山公園駅 改札前

集合時間

2009/03/20(Fri) 13:40
(E3!!!の旗を持ったコンダクターに声をおかけ下さい)

ツアー日程

13:40 ゆいレール 奥武山公園駅 改札前前に集合
13:50 会場に移動、E3!!!DJとのフリートークをお楽しみ下さい
14:00 ピンクサロンにてE3!!!OKINAWA Vol.1をお楽しみ下さい
18:00 現地にて解散(予定)
※雨天でも決行します


なお、E3!!!OKINAWA Vol.1については以下をご覧ください。
タイムテーブルも決定しておりますので、あわせて記載しております。

E3!!!OKINAWA Vol.1 開催内容

日時

2009/03/20(Fri) 14:00-18:00

Fee

1500yen(1Drink付)

場所

那覇 ピンクサロン
http://pinksalon-okinawa.com/
那覇市山下町1−17松岡貿易ビルB1
モノレール奥武山公園駅より徒歩約5分

DJs

14:00-14:40 BABY(E3!!!OSAKA)
14:40-15:20 やきそばパン a.k.a. YSP(E3!!!TOKYO)
15:20-16:00 Zoppie(E3!!!OSAKA)
16:00-16:40 マドカ360(E3!!!TOKYO)
16:40-17:20 tot a.k.a.班長 (E3!!!)
17:20-18:00 赤ジャージ (E3!!!OSAKA)
Perfume本人は当然出ません。


それでは、パフュー欠の沖縄の皆様!
ご参加お待ちしております!