E3!!!SENDAI Vol.1 無事終了しました!

E3!!!SENDAI Vol.1へお越し頂いた皆様!大変有難う御座いました。

仙台1発目のE3!!!ということで不安もありましたが、
フロアー激上がりの様子を見て、あのお方の名言がフラッシュバック。


「仙台は敵じゃない!」


E3!!!にとっても敵じゃなかったです(笑)
皆さんの協力のお陰で、素晴らしいパーティーにすることが出来たと思います。
本当に有難う御座いました。
今後とも、E3!!!を宜しくお願い致します。


次回は5月開催予定です。
Vol.1での経験を生かし、より熱くパワーアップしたパーティーにすべく頑張ります。
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。
(Written By ヒツジ)