E3!!!SAPPORO Vol.2 無事終了しました!

※2009/03/07(Sat) E3!!!SENDAI Vol.1 については、こちらへ。
※2009/03/20(Fri) E3!!!OKINAWA Vol.1 については、こちらへ。


参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


会場の床が濡れるほどの熱気、そしてH.S.P.の感動。
あの多幸感、何かに似てませんでしたか?
僕はPerfumeのライブと同じくらいの感動でした。


中の人なので手前味噌になってしまいますが、こんな最高イベント他に無いなと。


E3!!!最高!H.S.P.最高!そして会場に来ていただいた皆さん最高!!!
最高すぎて終わってからのcapsuleがちょっとだけつまんなく感じましたwww


次回4月に開催しますんで、またまたヨロシクお願いいたします。


本当にありがとう。
みんなだいすきだよ〜!
(Written by senu)