BABY

DJによる自己紹介です!
テクノもハウスもアイドルも!なんでもきやがれ!
BABY!!!

名前

BABY

所属

E3!!!OSAKA、DELTA HOUSE(神戸)

ジャンル

techno/house/electro/garage/soul/懐かし歌謡&ニューミュージック/いろんなロック…etc

自己紹介

大阪版でDJを担当しています。
こわれそうな物ばかりを集めてしまいがちなガラスの30代です。
大学生の頃に通った京都Club Metroでフロアミュージックに目覚め、DJもするようになりました。
以前は広島で勤務していたこともあり、"Perfume=広島"に強いシンパシーを抱いています。
某企業におんぶにだっこの、あのゲットーシティからこの3人が登場した奇跡は、まさにHard Idol from Hard City!彼女たちこそが真のDigital Assassinだと勘違いしています。
神戸在住。のっち派です。

Perfumeと私

Perfumeは、僕にとって「ものつくりの喜び」を思い出させてくれる存在です。
特に3部作周辺における作り手たちの高いテンションには、聴くたび、観るたびにいつも元気づけられています。

ご覧になっている皆さんに一言

音はバキバキ、隣の人はほのぼの…が、「E3!!!」の魅力だと思います。
気軽に遊びに来てください♪

過去のE3!!!出場履歴

2008/12/13 E3!!!OSAKA Vol.2 @ 心斎橋 STOMP