2009/03/07(Sat) E3!!!SENDAI Vol.1 開催決定しました!

※2009/02/21(Sat) E3!!!OSAKA Vol.3 については、こちらへ。
※2009/02/28(Sat) E3!!!SAPPORO Vol.2 については、こちらへ。


皆様こんばんは!
昼寝してたら、気がついたら夜中2時で愕然としています。赤ジャージです。


さて、E3!!!も東京、大阪、札幌といろんなところでやっていますが、
日本には、まだまだE3!!!をやっていない大きな都市があるわけです。
どうせなら、いろんなとこでやってみたいよねー。
という班長の思いの元、E3!!!が次に上陸するのは・・・、


杜の都 仙台!


仙台の皆様、こんばんは!E3!!!です!
Perfume関連のイベントって東京ばっかりだよなぁー」
「東京はいいなぁー。。。東北は寒いし、なんか寂しいぜ・・・」
なんて思ってませんか?
確かに地方でPerfume系クラブイベントってほとんど無いような状況ですよね。
でも、GAME Tour の仙台での熱気を思い出してみれば、
仙台でイベントやったら盛り上がるのは目に見えてます!
ということで、東北のPerfumeHOLiCの皆様、お待たせいたしました。
E3!!!SENDAI 開催です!

E3!!!SENDAI Vol.1 開催内容

日時

2009/03/07(Sat) 12:00-18:00

Fee

1500yen(1drink付)
mixiの告知トピックで参加表明をしていただいた方には、
E3!!!DJ陣によるSpecialMixCDを会場にてプレゼントします!

場所

CLUB SHAFT
仙台市青葉区国分町2丁目10-11 第3吉岡屋ビル4F
http://www.clubshaft.com/

大きな地図で見る


※18歳以上入場可(高校生は除く)
※コインロッカーはございますが、大きな荷物等は駅などのロッカーに預け、
会場には持ち込まれないよう、ご協力をお願いいたします。
※会場は再入場可能です。

DJs

MICCIAN-KO
DJ Fat Lace
Mikofu
Senu
Shink
tot a.k.a.班長 (E3!!!,tot production)
やきそばパン a.k.a.DJ YSP
ジロー a.k.a.USK (VINYL HOUSE)
ヒツジ (tot production)


なお、E3!!!SENDAI Vol.1ではVJを募集しております!


VJ希望の方は
Perfumeに対する熱い思い
・VJ歴


また、Vol.2以降の開催に向けて、DJも若干名募集しております。


DJ希望の方は
Perfumeに対する熱い思い
・ジャンル
・使用機材(アナログ/CDJ/PCDJ)
・DJ歴


を添えて
E3ofPerfume(アットマーク)gmail.com宛までご連絡をお願いします。


それでは、皆様のご参加をお待ちしております!