E3!!! Vol.4 無事終了いたしました!

※2009/02/21(Sat) E3!!!OSAKA Vol.3 については、こちらへ。
※2009/02/28(Sat) E3!!!SAPPORO Vol.2 については、こちらへ。


E3!!! Vol.4無事に終了いたしました。
ご来場いただいた全ての方々に熱く厚く御礼申し上げます。


テンプレ化しておりますがあの盛り上がりはみなさんがいたからこそです。
ショボDJの僕の時でも頑張ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


それからおかげさまで前回以上に多くの方々に遊びに来ていただけました。
本当にうれしくて天にも昇りそう、seventh heaven的なアレです、
終わってから人数のカウントを聞いてビックリしました。


まぁとにかく会場は熱いのなんの、DJブースでも汗だくで水ガブ飲みだもの。
みなさんも熱い熱いと涼みに出る方が続出しておりました。


ただ6時間30分以上にわたる長丁場だったので、
Perfume分が全然足りないぜとお思いの方もいらしゃるでしょう。
でもほぼPerfumeの曲は網羅してるんですよ、知ってました?
あと50曲くらい増えたらPerfume祭りが出来るんですけどねぇ・・・。


さて、お酒で頭がガンガンしてるのでそろそろまとめに入ります。


これからも皆さんに楽しんでいただけるようなより良いパーティーを目指して、
スタッフ一同一生懸命頑張りますのでまた遊びに来てくださいね。


最後に本日参加された方々、参加出来なかったけれども応援していただいた方々、
ゲストのPFM SQUADのみんな(ウケてたねぇ)本当にありがとうございました。
(Written By やきそばパン)