E3!!!OSAKA Vol.2 無事終了しました。

大変遅くなりましたが・・・、
E3!!!OSAKA Vol.2 にお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。


大阪で2回目の開催ということもあり、
前回来てくれたお客さんが、「もうあんなイベントいかねーよ!」ってなって、
お客さんが全然こないー。とかいうことも多少頭にはあったのですが、
開場してみると、あらまぁびっくりですよ。奥さん。
エントランスに行列ができるほどのお客さんの入り。
結局スタッフやDJも含めて、総勢80名以上が参加するイベントとなりました。
本当にありがとうございます。


我々のイベントはPerfumeメインのDJイベントと銘打っている割には、
Perfumeのかかる割合が多少低く、さらに、Perfume以外の曲は雑食ということもあり、
そのあたりの部分でのお客さんの反応がすごく気になっているのですが、
今回に関しては、なんでも楽しんでやるぞ!という皆さんの心意気で、
Perfume以外でも異常な盛り上がりが見られて、本当にありがたい限りでした。


次回 E3!!!OSAKA Vol.3 は2月の開催を予定しています。
日程が決定し次第、このブログなどで告知させていただきますので、
定期的にこのブログをチェックしていただければありがたいです。


では、最後にもう一回。
E3!!!OSAKA Vol.2 に来場いただいた皆様。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!


追:セットリストや写真なども追って更新していきますので、また見てくださいね。