2008/11/06(Thu) Eeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- 渋谷駅から会場までの道順はこちら。

道案内ツアーに参加できない方は、こちらの道順をごらんになってお越しください!

ハチ公を背にしてスクランブルを望むの図。

まずは道玄坂を登るべく交差点を渡ります。
センター街の入口と間違わないでくださいね。

しばらく直進すると右手に109が見えてきます。
ここでスクランブルを渡り、109の右側の通り(文化村通り)に入ります。

ヤマダ電機を左手に見ながらしばらく道なりに直進。

ドン・キホーテの前に出たら、この角を左折。
しばらく直進。

「渋谷シティホテル」が見えたら、手前の角を左折。
あやしげな路地に入りますが気にしな~い。直進。

まだまだ直進。

左手に「第8矢澤ビル」が見えます。このビルの5F・6FがNEOです。
当日はビルのエントランスにスタッフがいますのでご心配なく。
たっぷり楽しんでくださいね!