E3!!!OSAKA Vol.1 沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

E3!!!OSAKA Vol.1 が 無事終了いたしました。
大阪では初開催ということもあり、どれぐらいお客さんに来ていただけるか、
ドキドキビクビクしていたのですが、本当にたくさんのお客様にお越しいただきまして、
また、いろんな温かい言葉をおかけいただきまして、ありがとうございました。
初回ということもあり、不手際などあったかもしれませんが、
これに懲りずにまた次回もお越しいただければ。と思います。


え?次回?
ええ。大阪でのVol.2やりますよ!
詳細はまた今度発表させていただきますので、
皆様、楽しみにお待ちください!


では、少しイベントの写真などを・・・。



DJブースもPerfume仕様!



よく見えないかもしれませんが、ホントにすごい盛り上がりでした!



そして、今回のMVPは間違いなくこの方たちでしょう!
love the world の衣装に身を包み、いろんな曲でフリコピを披露して、
完全にフロアをロックしてました!
実はこの方たち、僕らが呼んだダンサーとかではなくお客さんなんです。
E3!!!はこんな楽しみ方もできるんですよ!


また、機会があれば、イベントレポートもちょこちょこやっていきますので、
Blogのほうもたまにはチェックしてみてくださいね!


では!
(Written by 赤ジャージ )