心斎橋駅から心斎橋 Club STOMP までの道順です。


こんばんは。みなさまご機嫌いかがでしょうか?
私は、予想以上に参加していただけるかたが多いようで、
少しテンションが上がっています。
Blogの書き込みを終えたら、自宅でひとりE3!!!の予感です。
練習しないとね・・・


さて、E3!!!OSAKA Vol.1の開催が今週末に迫ってまいりました。
皆様、予定は空けていただいていますか?
今回は心斎橋駅からのツアーもありますので、道に迷いそうな人はこちらに参加してくださいね。
ただ、ツアーの集合時間に間に合わない方、クラブの場所が分かりにくくて、不安じゃないでしょうか?
と、思いまして、簡単にではありますが、写真を撮ってきました。
こちらを参考になんとか探していただけたらと思います。


ではどうぞ。

地下鉄心斎橋駅の2番出口へ向かってください。

下の写真は御堂筋線のホームの写真です。

改札を出ます。

御堂筋線側の階段を上ってきた場合は、階段を上って、右手の改札を、
長堀鶴見緑地線の階段を上がってきた場合は、階段を上がった、まっすぐいったとこの改札を出てください。

クリスタ長堀を歩きます。

改札を出て、クリスタ長堀心斎橋筋に向かって歩きます。

少し歩くと右手にエスカレーターがありますので、上がってください。

エスカレータを上がりきったら、心斎橋筋を南に向かって歩いてください。

一つ目の角を左に曲がります。(ココリコさんのある角を左です。)

5分弱程度直進します。(ampmを通りこして、ファミリーマートも通りこします。)

右手にSTOMPがあります。入口でお金を払って、フロアへどうぞ!


では、会場でお待ちしています!