2008/11/06(Thu) Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition- 開催決定しました!

Perfume武道館公演 1日目 の夜の予定はもうお決まりですか?
ん?ホテルに帰って次の日に備えて寝る??
もったいなーい!!!
せっかくの初日公演の感動をもっともっと楽しみましょうよ!


ということで、前置きが長くなりましたが、
Perfume武道館公演 1日目 に合わせて、
E3!!!の特別編イベントの開催が決定しました!!!
今回は特別編なので・・・、

ハコがグレードアップしました!

あの中田ヤスタカ主催のイベント「FLASH!!!」が開催される、
「渋谷 Lounge NEO」での開催となりました。
また、奇遇にも、予定通りであれば本イベントの翌日が
FLASH!!!」開催日です。
さんざん盛り上がって、Perfumeファンの残り香を
ヤスタカにも味わってもらいましょう!

SPECIAL GUESTも呼んじゃいます!

WIRE08出演、ageHaのイベントでもおなじみ、
TOBY氏をSPECIAL GUESTにお招きします!


武道館1日目終了後の興奮状態のまま、
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お越しください!

開催内容

Eeeeeeeeeee3!!!!! -Special Edition-
日時:11月6日(木)23:00-Deepnight
Fee:2500yen(1drink付)
場所:渋谷 Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/


※20歳未満の方の入場はお断りします
※入場の際には、写真付きの公的な身分証明証の提示(運転免許証、パスポート、住基カード)をお願いいたします。
※上記身分証をお持ちでない方は写真付の証明書+公的な証明書(例:taspo+保険証など)の提示で入場できます。
※男性の方のビーチサンダルでの入場はお断りします。



大きな地図で見る


-SPECIAL Guest DJ-
TOBY
http://www.tobynation.net/


-DJs-
coming soon!!!


-VJ-
coming soon!!!


-STAFF-
coming soon!!!


なお、このブログに過去のパーティーの音源なども掲載していますので
興味のある方はご覧になってください。


過去の音源その1
過去の音源その2
過去の音源その3
過去の音源その4